ブラウブリッツ秋田ホーム最終戦 BBパークステージ出演

2023.11.12(sun)ブラウブリッツ秋田ホーム最終戦 BBパークステージ出演してまいりました!

連日の雨予報にハラハラしながら迎えた当日はやはり雨、、

イベント実施とのことで会場へ向かいましたが、徐々に強まる雨足。

それでも足元の悪い芝生からアスファルト部分へと使用スペースを拡げて頂き、足元は何とかいける状態に!

生徒達にもフロアを使う振付けを急遽立ち踊りに変更したり、対応してもらいました。

これまでのリハーサルの時から感じていましたが、やっぱり対応能力上がっててちょっと感動しちゃいましたよ☆

朝の集合から本当に寒くて、これでもかという程の防寒対策をして来てもらいました!

チビッコのみんなも、誰も泣き言を漏らす事なく、終始ニコニコしていたのが本当に印象的でした!
またメンタル一つ成長しました!

勿論キッズ・ジュニア達も私もみんな寒い。けれど、ダンスの力がその上を行くんだよな〜

本番は楽しく、そしてバッチリキメまくってくれました!

まだ踊りに荒々しさはあるものの(いやでも本当うちの子達上手いんですよ笑)、
みんなの急成長に実は感激していました!

自分も久し振りにプレイヤーとして出演。

(急遽不参加者が出てしまい、立ち位置変更からの振付変更、本番で5〜6回くらい間違えたのはここだけの話 笑)

やっぱりダンスって楽しいですねー!最高!

また次に向けてブラッシュアップして行きましょう!
出演者のみんな、保護者の皆様、お疲れ様でした!

ブラウブリッツ秋田の選手の皆様、スタッフの皆様、イベント担当者様、ありがとうございました!

また来シーズンも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 子ども達のワクワクに応えたい

  2. 今年の夏祭りレポ

  3. 教えるという事

  4. D.CATEGORYオンライン予選優勝!!

  5. 新年のご挨拶

  6. LL dance contest 2021 series F…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。