今更ながら(汗)2023冬~2024春イベントレポ!!

 

なんと、忙し過ぎてHP更新できず年を越えてしまいましたが、、

今更ながら2023冬イベント報告です!苦笑

2023.11.26
秋田県芸能フェスティバル2023
@あきた芸術劇場ミルハス
出演して参りました。

いつか立ちたいと思っていたミルハスのステージ。
今回は光栄な事に秋田県芸術文化協会の皆様より選出して頂き、出演が叶いました。

設備の整ったステージでのパフォーマンスは最高でした!

生徒達も本番が一番輝いて、キラッキラのオーラを放ってました!!

素晴らしい機会をありがとうございました☆

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2023.12.9
秋田ノーザンハピネッツホームゲーム
@CNAアリーナあきた
オープニングセレモニーへ出演させて頂きました!

目標が一つまた叶った瞬間でした、、!

実は、ハピネッツ出演依頼も何も決まっていない時期、
「よし、あそこでパフォーマンスするぞ‼︎」と心に決め、出演に向けてナンバーリハーサルをスタートさせていました。

普通は出演が決まったらリハーサルするのですが笑笑

当日の試合は相手チームに日本代表選手がいる事から、観客5千人!
そんか中パフォーマンスさせて頂けた事も、またとない貴重な機会となりました。

秋田県ノーザンハピネッツの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2023.12.16
プレステージインターナショナルにかほキャンパス クリスマスイベント

夏祭りに引き続き、クリスマスイベントまで!
お声掛け頂きありがとうございます。

地元ではのイベントに出られるのはやっぱり嬉しいです。

なかなか普段見に来れない学校のお友達や家族も気軽に見に来れますからね♪

大きなクリスマスツリーでテンションも上がり、差し入れにお弁当やドリンク、お菓子まで、、
沢山ありがとうございました☆

楽しくイベント納めができました。

ありがとうございました!

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2024.3.16
アランマーレ秋田 ホームゲームパフォーマンス
@ナイスアリーナ

初めてのアランマーレパフォーマンス!

アランマーレ秋田は女子プロバスケットチームで、今回初めてお声掛け頂き、
オープニングセレモニー、クォーター間パフォーマンス2回、ハーフタイムショー、
と沢山パフォーマンス枠を頂きました。

ハーフタイム以外は指定楽曲での振付で、とにかく振付を創る時間もリハーサル時間もない中、何とかスケジュールをやりくりし、完成させました!

なかなかのハードスケジュールでしたが、終わってみると

「意外にやれるわ!え、そんなに忙しかったっけ?」
ともはや記憶がありません、、苦笑

生徒もみるみる吸収して成長を見せてくれ、本番は見事なパフォーマンスでした!

アランマーレ秋田の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!
また是非宜しくお願いいたします。

これにてレポート終了!これからはもう少し更新頑張りたいと思います、、!笑

関連記事

  1. 第二回発表会無事終演!!

  2. プレステージ様夏祭り出演しました!

  3. ブラウブリッツ秋田ホームゲームのイベント出演

  4. 2021年を振り返って

  5. D.CATEGORYオンライン予選優勝!!

  6. 指導で大切にしていること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。