YAS Spesial WS無事終了

2023.10.08(sun)YAS Special WSでした!

なんという時差投稿 笑

もう最高の一言に尽きます!爆笑し過ぎて表情筋が痛すぎる一日でした

こんなに爆笑しながらレッスンした事ないってくらい、ずっと笑ってました笑笑

生徒達も終始ニコニコと爆笑を繰り返し、踊り以外も忙しかったー!笑笑
(講師の私も笑いを堪えきれず何度も踊れなくなりました、、)

初級では基礎をメインに、中上級は振付メインに進めて頂きました。
生徒のみんな沢山刺激をもらった様子。

普段のレッスンとは違う観点から学べるのは、WSの良い所ですね。

これらをまた自分のダンスに活かして行きましょう☆

YAS先生また是非来てください!

ありがとうございました☆!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 子ども達のワクワクに応えたい

  2. 新年のご挨拶

  3. にかほ市民文化祭2022

  4. スタジオ外観ついに…!

  5. エンターテイメント賞受賞しました!

  6. 2021年を振り返って

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。