今年の夏祭りレポ

今年の夏は各地でお祭りやイベントが再開していて、ワクワクが止まらない夏となりました!

活気が戻って来て、やっぱり人と人の交流ってとても大事だなぁと感じました。

ONEROUTEも去年よりも更にイベントへ参加できて、生徒のみんなも嬉しそう☆

そして何より生徒一人一人の成長にも直結しますので、みんなグングンレベルアップ!
素晴らしいですね☆

写真にて思い出を振り返りたいと思います♪

是非ご覧ください^ ^

 

8/5 平沢自治会夏祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/5 ひなたぼっこ納涼祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/15 夢の祭典in潮風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各イベント関係者の皆様、ありがとうございました。

最高な夏になりました!

また来年の開催を楽しみにしております♪

関連記事

  1. みんなの成長を通して思うこと

  2. 教えるという事

  3. にかほ市民文化祭2022

  4. Guest出演してきました!

  5. YAS Spesial WS無事終了

  6. 10年目に突入!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。