KADARE DANCE FESTIVAL2023 参戦!!

2023.6.26(sun)KADARE DANCE FESTIVAL 2023に当スクールより2チームが出場して参りました!

高校・一般部門

『JAMNUTS』

グランプリ受賞!!!!

 

 

 

キッズ・ジュニア部門

『モカソルト』

ジャッジ賞・ OHISHI賞 受賞!!!

 

なんと2チームとも入賞!!

おめでとうーーー!!!!!

モカソルトは2月からリハーサルがスタートし、
JAMNUTSは5月から。

どちらの作品も世界観へのこだわりが強く、また当然”勝ち”にこだわりたいため、
制作にはかなり時間を要しました。

勝つための音源、振付、構成、メンバーの技術向上とメンタルの育成、、

妥協をせず挑み続けた数ヶ月間が、結果へと結び付いてくれた瞬間でした。

メンバーのみんなも本当に良く頑張ってくれました!

モカソルトは全員がコンテスト初参戦、踊りもまだ発展途上なのでそれぞれに課題があり過ぎて、毎回その課題に向き合い一つずつ潰して行く作業はなかなか大変でした。

踊りってちょっとやそっとで上達しないので、、

何ヶ月もの小さな積み重ねが今の自分の実力へと繋がるので。

でも、今やれば1ヶ月後、2ヶ月後の自分が変われるはず。
自分を信じてとにかく前だけを見つめ、常に上を目指しリハーサルや自主練に励んでくれました。

JAMNUTSに関してはコンテスト経験者だしレベルも高いし、もう安心!

と思ってましたが笑、当然まだまだな部分も沢山あり、
踊り方の癖を直したりボディコントロールを叩き込みました。

JAMNUTSの作品はテーマが強過ぎてなかなか振付がしっくり来る物が思い付かずに苦戦しました。

それでもみんなさすがの対応能力でビビりました!笑

短期間で本当によく頑張ってくれました!

入賞出来てコンテスト後は2チームとも安堵の表情、、

でもこれが終わりではなくスタートラインです。

常に進化するダンスと共に、自分達も進化しなくてはならないのです。

次に向けて少し準備期間をおき、また共に闘いましょう!

ひとまずお疲れ様でした〜〜!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2021年を振り返って

  2. !!スタジオオープン日決定!!

  3. プレステージ様夏祭り出演しました!

  4. YAS Spesial WS無事終了

  5. 今更ながら(汗)2023冬~2024春イベントレポ!!

  6. 瞬間視トレーニング導入!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。